この間ご紹介した、娘が学校で歌っている曲

とっても素敵な曲でキラキラ

その曲が主題歌になっている映画!

今日、観ました目

キラキラ「ズートピア」キラキラ



アニメだし、内容的には子供向けかなと思っていたけど

大人の私が!!

色んな事を考えさせられたり、気づかさせられたりしましたアセアセ

昔、私の心の中にもあったような熱い思いだとか

昔あった出来事がトラウマになって、なかなか殻から出る事が出来ずに立ちすくんでいる自分だとか

正直あまり触れられたくない部分を、アニメでやんわりと叱咤激励されるような

そんな実はパンチのある!?(笑)

作品でした。

年齢とか関係なく

諦めずに、ドンドン前進しなくちゃですよね

本当、頑張らなくちゃガッツ

今回はスマホでインターネットで映画をレンタルして

Chromecast」でテレビに繋いで観たんですが

快適キラキラ

でも何度も観たい映画なので、DVDを買っちゃおうかな〜照れ

コメントで「良い映画ですよ!」と教えて下さった方々、ありがとうございましたハート

本当!良い映画でしたキラキラ

私は"ナマケモノ"のキャラがお気に入りですラブ

あとやっぱり曲が良いラブラブ


今夜は「おうし座南流星群」がピークを迎えるみたいですね流れ星

天気予報によると、「チャンスあり!」との事ですが

先ほど夜空を見上げてみたところ、うちの方は見えそうにないかなタラー

私、おうし座なのに…(ってそれは関係ないかもやもや

また寝る前にでも、見てみよう目

皆さんのお家のほうは、観察出来そうですか?