皆さんはハロウィン、楽しんでますか?

うちは〜

平日ということもあって、特に何もせずデレデレ

ココスでマッドパイを食べただけだったのですがタラー


ここで、わたし的にちょっと懐かしい写真カメラ SP

たぶん21歳の時かな。

15年以上まで(詳しく計算しないで〜ゲッソリ

アメリカに行って初めてのハロウィンパーティー

同じ写真クラスの子が声をかけてくれてね

当時日本ではハロウィンって、今のように盛り上がってなくて

仮装もした事なかったけど…

演劇学部の子にメイクしてもらって、繰り出した!!



アダムスファミリー風…な感じ??

なんか弾けてるし、やっぱり若い?!

でもさすが、演劇学部!

メイクが上手いハート


この後、在学中にハロウィンは3回経験しましたが…

年々、仮装が面白い方向に向かい…

確か、「オナペッツ」風もやった爆笑

皆さん、オナペッツ知ってます??

ってアメリカでやっても、誰もわからない仮装アセアセ

でも、なんだかうけましたよチョキ

あの写真、どこかにあるかな?

見つかったら、また来年のハロウィンにでも…

お楽しみにルンルン

そういや、ここ数年は仮装してないかも…

おばちゃんだけど、たまにはしてみたい願望ありキラキラ

仮装するなら、何がいいかも?

安倍総理に習って、マリオかな!?

今年のハロウィンは、マリオが多そうですよね照れ