ずっと迷っていたコレ!

思い切って買ってみたニコニコ



「chromecast」

これをテレビに繋げば〜

スマホなどで観ていた動画や映画が、テレビで観られるというものキラキラ



発売されてから、結構経つものだけどタラー

なかなか踏み切れなくて…チーン

でもやっぱり、映画などは大画面で観たいし

大人数でも観られるしねウインク

さぁ、何観ようハート

楽しみが増えそうですルンルン


あっ、映画つながりで今公開映画の話ですが

「君の名は。」が大ヒット中みたいですね上矢印

内容を良く知らないのですが、キュンキュン出来る映画なのかな?

かなり話題になっているので、観に行ってみようかなって思っているのですが〜

皆さんは、もう観ました?

良かったら、感想聞かせて下さい耳

娘の年齢でも楽しめる感じなのかな?

あとわたし的には、ウシジマくんの映画も気になるラブラブ

ぜんぜん雰囲気の違う映画だけど(笑)アセアセ

山田孝之さん、カッコ良すぎラブ