コメントで、雑誌の付録の情報を頂きましてハート

猫グッズ〜猫

買ってきました。



ツモリチサトのトートバッグとパスケース



パスケース、こんな感じでスイカが入れられますキラキラ



可愛いハート

可愛すぎるハートハートハート

今使っているパスケースが、ちょっと疲れてきていたのでアセアセ

これにチェンジしよう照れ

トートバッグも大きめサイズで、使いやすそう。

付録なのに、生地が良かったキラキラ

雑誌Springも〜



目の保養に読みますデレデレ

やっぱりツモリチサトの猫グッズ、可愛いですねラブ

情報を下さった方々、有難うございましたペコリ


それにしても、今日はなんだかムシムシ暑いですねアセアセ

久々、晴れた(曇り?)のは嬉しいけど…

あ、外でセミが鳴いてるハッ

9月なのに、不思議UFO

気温差が激しいので、体調を崩さないように気をつけて下さいね注意