卓球場に行ってきましたDASH!

娘はこの間、友達とやったのが楽しかったみたいでルンルン

あれから何回か卓球をしに行っています卓球

今日はなんだか、卓球場が混んでいた!!

なかなかのブーム!?



きっとオリンピック効果ですかねぇキラキラ


卓球女子団体は「銅メダル」

男子シングル水谷選手は「銅メダル」

そして、男子団体は「銀メダル」

スゴイ!!!!!!

感動しましたよ〜笑い泣き

私が学生時代、卓球部だった頃

オリンピックの卓球なんて、地上波で放送される事もなくてねタラー

試合を観る事さえ、難しかったのに…

やっぱり愛ちゃん(福原選手)や石川選手、水谷選手達の活躍のおかげですよね

これからもっともっと、卓球人気があがるといいなハート

なんて恐縮ですが、ちょっとだけだけど卓球に携わった私は思うのでした照れ

それにしても、今回のオリンピックは感動がいっぱいでしたよね

メダルもいっぱい!!

夏休み中という事で、娘も一緒にテレビ観戦した競技もありました

「ガンバレ!日本!」


(観戦中にアプリで記念に撮った一枚カメラ SPお風呂に入った後だったのでノーメイクもやもや見苦しい写真でスイマセンアセアセ

娘も一生懸命応援していましたよ

特にテニスの錦織選手の銅メダルに、大興奮していました

皆さんはどの競技が、一番心に残りましたか?

メダルがとれた競技も、そうでなかった競技も

本当に熱い戦いを有難うございました

来月はパラリンピックキラキラ

こちらも引き続き、皆で応援しましょうハート


次の開催地は、日本!!

どんなオリンピックになるのかな?

楽しみですねルンルン

娘は中学生になっているので〜

スタジアムで生の試合を見に行けたりしたら、嬉しいなハート


今日の卓球、結構汗かきましたよアセアセ

良い運動ですね

また行こう〜デレデレ