コストコに買い物に行ってきましたルンルン

帰りにフードコートに寄って、ランチナイフとフォーク

「ホットドッグ」と「サラダ」ホットドッグ左ホットドッグ右



あと、「マンゴースムージー」



アサイースムージーがマンゴーに変わってた!!

マンゴー好きの私としては、嬉しいニューメニューキラキラ

スムージーだから、サッパリしつつも

マンゴーの濃厚な味が楽しめて、美味しかった爆笑


買い物はこんな感じ。



いつも通りのペーパー類に

メイク落としに、電球。

アロマオイル。

アロマオイルはセールで半額になっていて

1000円ぐらいだったかな

3本もついていて、かなりお買い得でしたよデレデレ


さてハート

明日から少しの間、ブログをお休みさせて頂きますペコリ

夏休み的なキラキラ

同時にペタ・いいね!もお休みさせて頂きます

お盆の時期と言うこともあって、お出かけする方も多いのでは!?

お互いに事後など気をつけて、お休みを楽しみましょうねウインク

少しの間ですが〜

再開したら、ぜひまた読みに来てくださいねハート

今夜は、「ペルセウス座流星群」の観察に挑戦してみよう流れ星

では〜パー