今日は本当、暑かったですねぇアセアセ

外を歩いていたら、ちょっとぼーっとしてしまうぐらいうずまき

各地、35℃以上の猛暑日だったようで

山梨では、39℃超を記録したとか…

ひぇ〜ゲッソリ

皆さん、夏バテなどはしてませんか?

明日も猛暑が続くみたいなので、引き続き熱中症などを気をつけましょうね注意


さて、今日の検査結果ですが

前回と大きな変化もなく、現状維持でした

ホッ♡

ここのところ日差しも強いので、ちょっと心配はしていたのですが

良かった

しかも春ぐらいから、調子が良くて

私としては良い値での現状維持なので、嬉しいですニコニコ

娘も久々、私の主治医の先生にお会いして嬉しそうでしたよ

長期休暇の時にしか、一緒には行けないのでねタラー

また次回の診察まで〜

元気に過ごしたいと思いますっガッツ

付き添いで来てくれた娘にも感謝ハート


そして今日も、たくさんの励ましコメント&メッセージを有難うございました

この暑さなどで持病の症状など出てしまっている方もいるかもしれませんが

休める時は、身体も心も出来るだけゆっくり休むようになさって

お大事になさって下さい。

やっぱりストレスは、どんな場合でも良くないのでね


あっ、そうそう

昨日の「あんずボー」、知らない方が多くてアセアセ

インターネットで調べてみたら、関東あたりにか売っていないもののようです

私の子供の頃から、駄菓子屋さんやスーパーにも普通に売っていたので

メジャーなものかと思っていて…スイマセンガーン

あんずをシロップ?などに漬けたもので

私はそのまま食べた事はなく、いつも凍らせて食べています

甘さより、あんずの酸味や良い意味の苦味などが感じられて

どちらかというと、大人好みの味かなハート

でも私は、子供の頃から好きだった

コメントで、凍ったあんずボーをコップにだして

炭酸水とブランデーをちょっと垂らして食べると美味しい!!と頂きました

なんて大人な食べ方キラキラ

美味しそうですねぇ〜

って我が家にはブランデーはないけどアセアセ

今度機会があれば、チャレンジしてみますねウインク

素敵な情報、有難うございますペコリ

もし皆さんもあんずボーを見かけたら目

ぜひ食べてみて下さい

オススメですデレデレ