またまた付録目当てで雑誌を買ってしまった…アセアセ

初めて買った雑誌



「GLOW(グロー)」

欲しかった付録はこれハート



またまた小バックだけどアセアセ

私の好きな「ツモリチサト」とコラボの2連ポシェット

しかも、猫モチーフなんですよ

うらも、猫のシルエットのデザイン猫



何気に猫ちゃんなところが可愛いデレデレ

2連のポーチになっていて、取り外しも可能!

スマホも入りますっチョキ



この間付録で手に入れたスヌーピーの小バック、とても使いやすくて

毎日使っているのですが

ちょっとデザインがカジュアルな感じなので〜

しっかりめのお洋服を着た時用の小バックも欲しいなぁと思っていたら

色々読ませて頂いているブログで、この付録の事を知ってね

情報、有り難や〜照れ

で買っちゃいましたキラキラ

これは黒だし、重宝してくれそうです

なかなかお値段が高めだと、2つのバッグは買えないけどチーン

雑誌の値段の1000円以下なら、気軽に買えますよね

これまた有り難や〜照れ

しかもなかなか質の良いバッグで大満足です

あと可愛い猫のふせんも付録でついていました



これは娘にねっウインク


今回のこの雑誌、40歳あたりがターゲットみたいで

おぉ、私にピッタリハート

本屋さんで買うときも、恥ずかしくなかったチョキ

表紙の「知らない人は、サビていく!」って言葉が気になる!!

サビるって…ゲッソリ

後で、じっくり読みます目