真珠のアクセサリー、持ってる?

▼ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

昨日は、「真珠記念日」だったそうです

ブログスタンプで書こうと思っていたら、忘れちゃって…

今日、書かせて頂きます

スイマセンアセアセ


真珠のアクセサリー、私は好きだったりしますハート

改まった服装の時はもちろん、カジュアルな服の時も意外と合ったりするので

ちょくちょく身につけることが多いです照れ

ネックレスや指輪など、いくつかありますが

これは特別。

私の宝物のひとつキラキラ



祖母からもらった真珠のブローチ

今はもう他界しているので、形見みたいなものでしょうか

ジャケットやコートにつけたりします

世代を超えて、長く輝き続けるアクセサリーキラキラ

私も娘へ

想いと共に、引き継いでいきたいなラブラブ