間下このみのON AIR情報です

明日の深夜、下記の番組に出演しますニコニコ

7chテレビ東京系
 「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」
病気芸能人“ココだけの話”

6月30日 24:12~25:00
(7月1日に日付が変わってすぐの放送です)



ネプチューンの名倉潤さん、次長課長の河本準一さん、朝比奈彩さんが司会の番組。

私に加えて、クリスタルキングの田中昌之さんと堀ちえみさんがご自身の闘病について語って下さっています

医師の近藤惣一郎先生が病気についても、しっかりと解説して下さっていて

面白いトークの中にも、たくさんのためになる話が満載ですキラキラ


私は、久々のトーク番組で緊張しましたがアセアセ

名倉さんや河本さんに引っ張って頂いて、楽しく収録してきましたよチョキ

病気の話以外にも、子役の時の話なども色々話してきましたので~

是非ご覧下さいハート

地域によって放送時間が違う場合や、放送がないところもあるかもしれませんので

番組HPやネット等でご確認くださいねウインク