「ブイヤベース」



私は辛党なので

夏限定の辛めのほうにしたのですが~

“限定”って言葉に弱いしねデレデレ

とっても美味しかったハート

魚介の味がしっかりスープに出ていて

こちらのパンをつけて食べたら



ほっぺた、落ちた!!

久々、ブイヤベースを食べたけど

いいねっ爆笑

あと、サラダ




今日は、娘の幼稚園時代のママ友さんと一緒で

娘たちも小学4年生で、卒園してからは結構経っているのですが

今もこうやって、年に4回ぐらいはランチしています

いつも声をかけてくれるママ友さんに感謝ハート

みんな、小学校はバラバラだったりするので~

お互いの近況を話したり、情報を交換したり

上に兄弟がいるママさんからは、先輩としてこれからのアドバイスをしてもらったり

私にとっては、とっても有難い会

こうやって長く付き合えるって、嬉しいですよね

ママ友って色々あったりする場合もある?みたいですがアセアセ

時には助けてくれたり

ママ友さんには恵まれているほうなのかな照れ

本当に感謝です♡


あっという間に時間は過ぎて

ランチ会、終了。

また夏休み明けぐらいかな?

次回も楽しみですデレデレ