去年買ったスマホケース

あの届いたら色がかなりハデハデだったという、あれ滝汗

色がどうかなぁと思いつつ、使っていたら愛着を湧いてきて

結局ずっと愛用していたのですがラブラブ

シリコンが伸びてきちゃったみたいで、ベロベロで気づいたらバッグの中でスマホケースが取れてるという…

役目はあまりはたしてなかったけどもやもや

でもまぁ使っていたのですが、2週間ほど前に角の細い部分がちぎれてしまい

こりゃ、ダメだガーン



ということで引退…ありがとう~えーん

で新しいスマホケースをお店で探していたのですが、アンドロイドのケースってなかなか売ってないんですよね

種類もないしタラー

でネットで探していたら、いい感じのもの発見目

先ほど届きました~キラキラ

シンプルで普通だけどアセアセ



とにかく安い!!

在庫処分で190円

アハハウシシ

スマホの機種もドンドン新しいのが発売されていて、私のスマホのケースも廃盤になっているみたいなので

他にも色違いで2つ買っておきましたチョキ



その日の気分で着せ替えようかなニヤリ

今回はシリコンより堅めで、ハードケースより弾力性のある“TPU”?という素材のもの

ちぎれたり割れたりはしづらいみたいニコニコ

私は手帳タイプのものより、このタイプのほうが使いやすい気がしてね

でもこういうケースって、色が派手めですよねアセアセ

まぁどれも元気になれそうな色がなので、気に入ったデレデレ

iPhone は色んな種類のケースが出ているのにね

やっぱり次回の買い替えはiPhoneにしようかなぁ…ぼけー

皆さんは今、どんなタイプのケースを使っていますか?