そして~

熱帯魚の専門店へ

ゴールデンウィークに行こうと思っていたのですが、行きそびれていたので…チーン

我が家のヤドカリさんの新しい仲間探しです目



どの子がいいかなぁ~!?

他にも店内には、色んな魚などがいて

ちょっとしたミニ水族館みたいキラキラ

クマノミや



ベタも、沢山いました



今、ベタって人気があるみたいですよねキラキラ

なんだかオシャレなお魚って感じ!?

で新しい家族、迎えましたハート



帰って、ケースに移してあげよう!

うちの子と相性が合うといいなデレデレ


今日のテレビの「戦闘中」、コメントで教えて下さって有難うございますペコリ

知らなかったので、助かったぁ~キラキラ

ちょうど今、オンエア中かな?

「戦闘中」と「真田丸」は録画で後日楽しみたいと思います

なので「戦闘中」の結果は内緒でねっ

お願いしますウインク