久々、ヘアアクセサリーを買いました

300円ショップの「3COINS」にて

今年はメタルのものが流行っているという事で~



走っている猫がモチーフのバレッタ

一目惚れデレデレ

まとめ髪とかに、アクセントとしてつけたいなぁ~とね

こういうメタル素材のものを買ったのは初めてなのですが

つけると光にキラキラと反射して、なかなかの存在感キラキラ


すると、一緒にアクセサリーを見ていた娘が~

「これ、いいなぁ~」とハート

ということで、おそろいで購入!

娘にはシルバーをペコリ



猫が2匹、ニャンニャンあしあと

1つ300円というのが嬉しいハート

アクセサリーもそうだけど、食器や可愛い雑貨が300円で手に入る「3COINS」

大好きなお店です照れ


あっ、先ほどの新幹線の記念貨幣

娘はかなり喜んでました

たぶん初めての記念硬貨キラキラ

宝物BOXに大切に入れていましたよチョキ

じいちゃん、有難うハート