娘が紅白饅頭を持って帰ってきました

コメントでも書いて下さっている方もいましたが

小学校の「卒業式」、各地で行われていますね卒業証書

ということで今日のおやつは、お饅頭ハート

写真を撮る前に、ひとつ娘と食べちゃったガーン

なので白いお饅頭のみの写真で…

スイマセンアセアセ



美味しかったぁ爆笑

今年の卒業生に娘が色々とお世話になったお姉さんがいたようで

その方からメッセージを貰ったみたいで

とっても喜んでましたよ照れ

でもやっぱり別れは寂しいみたいだけどね…

学年が違っても、良い交流があるんですねキラキラ

そういえば卒業した小学生で、袴を着ている子も見かけました目

袴姿と言うと、やはり大学生などを思い浮かべますが

小学生の袴姿も可愛かったデレデレ

いいかもハート


娘も来月の進級で、小学4年生になります

まだまだ先は長い6年間と思っていましたが、後半に突入!!

娘の卒業式、やっぱり私は泣いちゃうんだろうなぁ笑い泣き


今年小学校をご卒業の皆さま、おめでとうございます桜

中学校に行ったら今よりも活躍の範囲を広くして、頑張っていってほしいものですねラブラブ