ストレージで見つけた「懐かしいもの」シリーズ!!

女の子私の幼稚園時代の作品集桜



表紙、人面ねこちゃん!?

時も鏡文字などもあって強烈ですが(笑)

中には、年中さんの一年間の作品が綴じられていました

アルミホイル絵



マッチ棒を使った絵



鉛筆画



手形の絵


これは…「笠地蔵」かな?



折り紙で作った「お雛様」



見る限り、あんまり上手いほうじゃないかなアセアセ

正直、絵は娘のほうが上手いですデレデレ

覚えていない作品が多いけど

これは良い思い出だし、良い記録ですキラキラ


そういえば、今ちょうど卒業式シーズンですよね卒業証書

先日、駅で袴姿の女性を見ました

私も十数年前、袴を着たなぁ~

懐かしい!!

あと皆さんのブログを読ませて頂くと、卒業式の事をちらほら目にします

あるブログには卒業式の翌日、お嬢さんが美容院で髪を少し明るくしたり、ピアスをあけたと書いてあって

私も十数年前(笑)、式が終わってからピアスをあけたりしたなぁ~

懐かしい!!

今年卒園・卒業式を迎える方々、おめでとうございます祝

春からまた新しい生活が始まりますねキラキラ

あ~若いっていいな!なんてつい思っちゃう私ですが…滝汗

色々な思い出、これからもずっと大切にしていって下さいねハート