映画「信長協奏曲」を観てきました。

とっても良かった~爆笑

笑いあり、感動の涙あり!

テレビシリーズもちょっと観ていたけど、たぶん見てなくても十分楽しめる感じるでしたよ

歴史物の変化球ストーリー

私はこういうの、大好きですハート

娘も楽しかったみたいルンルン

それにしても最近、グッと時代劇が好きになった娘…

今年になって、すでに「本能寺の変」を3回も目撃しちゃっています目

テレビ東京の新春時代劇から始まって→NHK「真田丸」→この「信長協奏曲」

「本能寺の変」は今流行だからねデレデレ

娘はエグスプロージョンさんのあのダンスも大好きラブ

「♪本~能~寺の~変!!」って

家でもよく踊ってくれるんだけどね(ちなみに私はその娘のコピーダンスを見るのが好きハート…親バカ照れ

あのネタは面白いし、勉強にもなるから良いですよねグッ

あっ、でも振り返ってみれば

エグスプロージョンさんを知ってから娘の時代劇好きが増したかも!?

キッカケだったかもしれませんねにやり


帰りに、これから公開になる映画の看板など見て~

春は娘の観たい映画が目白押し!!







これもねっラブラブ



あと1ヶ月も経たないうちに春休みだ!

いくつ観られるかな?!

楽しみですっルンルン

皆さんはこれから公開の映画で気になっているものはありますか?