前にも書いたけど

新しく始まった大河ドラマ「真田丸」に今ハマってまして

一緒に見ている娘も、気づけばどっぷりラブ

娘は金曜日あたりから「真田丸まであと何日だね」と言って、かなり楽しみにしています♪

私のお祖父ちゃんがかなりの歴史好きでハート

その影響であまり詳しい方ではないけど、私もなかなかの歴史好きハート

なので昔から大河ドラマとか時代劇とか好きなんですよね

これも血(遺伝)なのかな?

で真田幸村のことをちょっと本で読みたいなと思って、今日は本屋さんへ

そうしたら娘が「私も!」って

母娘で買っちゃったデレデレ



上が娘用で、下から私用

娘の本の表紙の絵、幸村がすごく美少年キラキラなのにビックリハッ

読み終わったら、娘と語り合いたいなぁ~

歴史物はドラマと見比べるのも楽しいですよねっルンルン

先日は、皆さんの見ているドラマを色々教えて下さって有難うございますペコリ

今クールはまだ真田丸以外見始めてないのですが~

オススメのドラマ、参考にさせて頂きますねハート