この間の新年会の時に食べた野菜スティックがとっても美味しかったので~

うちでも夕食に出してみましたっナイフとフォーク



アンチョビを使ったディップソースにしようと思ったんだけど

娘が食べづらいかなぁ~とチーン

なのでマヨネーズと牛乳と味噌などを混ぜて、ソースを作ってみたら~

なかなかグッドグッ

特にカリフラワーがとっても美味しかった爆笑

あとお肉と、娘の好きな人参スープハート

今日は思ったより帰りが遅くなっちゃってアセアセ

超特急で作った夕食だったのですが

娘が喜んで、いっぱい食べてくれて良かったですっデレデレ

正直手抜きだけどガーン

美味しかったから、また野菜スティックを作ろうラブラブ