娘がピアノの先生からお年玉を頂きましたハート

これっキラキラ



「お年玉チョコ」

これ、いい!!

こんなのあるんですねお願い

パッケージも本当にお年玉っぽくて、可愛いラブラブ

数日前に頂いたものだけどプレゼント

娘はなかなか勿体なくて、チョコが食べられないみたい…

うん、その気持ち分かる!!

とりあえず少しの間は机の上に飾っておくそうですハート


ピアノのレッスンといえば~

今度また発表会があってね、曲も決まり

練習が始まりました!

今回は娘の大好きな曲、ドビュッシーの「月の光」お月様

娘にとっては背伸びをした選曲なのですがアセアセ

先生と「挑戦してみようか?!」という話になったみたいです

ファイト!!

仕上がるか?ドキドキだけど、今から発表会が楽しみですっルンルン

あとまだ楽譜はもらってないけど、今回も親子連弾があるので…滝汗

私はピアノが得意ではないから、かなり心配だけどねもやもや

出来る限り、頑張りますガッツ