先日、劇団四季の「アラジン」を観てきました



実は劇団四季の舞台を見るのは初めてだったのですが

感動しまくっちゃいましたよお願い

出演者の皆さん、ひとりひとりの演技や歌・ダンスが個性があり光っていて

でも全体の調和もバッチリでハート


中でも、ランプの魔神ジーニー役の方が素晴らしかった爆笑

声も素敵で歌も上手で

常に観客を惹きつける、パワフルなパフォーマンス!!

一気に惚れちゃいましたよハートハートハート

ってもちろん役者さんとしてねウインク

娘も初めてだったけど、かなり楽しんだみたい

やはり舞台、役者さん達の演技や歌を生で観るって良いですねキラキラ

また劇団四季の舞台、観に行きたいなデレデレ