昨日は、「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を観てきましたよ



いやぁ~、楽しかったルンルン

最初のあのテーマソングが流れただけで、感動して涙が出そうでしたもん

やはりファンとして、新作の公開は嬉しいものです爆笑

何か感想を書こうと思っていたのですが、ネタバレになっちゃいそうなのでアセアセ

あえて、やめておきます

ただ今までのシリーズを見たことがない方が今回の映画を見るのであれば

旧シリーズ(Episode4~6)を観ておくとさらに楽しめるかも!?

そんな前エピソードからつながる部分がかなりあるので

その度に、私は胸キュンしてましたぁ~ハート


あー、いっぱい語りたいことは沢山あるけど

止まらなくなって色々話してしまいそうなので

ここでストップしなきゃデレデレ

娘もこの公開をかなり前から楽しみにしていたのですが

映画館では初めて見る「スター・ウォーズ」にかなり興奮してましたよ爆笑

新シリーズ第1作目ということで、まだまだ謎は残ったままですが

これから続くEpisode8・9が、今から楽しみですっニコニコ



これから観に行く方も~

たっぷり楽しんできて下さい!!