そういえば、書き忘れていましたアセアセ

スイマセンガーン

第1弾「水族館編」・第2弾「浅草編」の続き

最後の第3弾「スカイツリー編」です

当日券の整理券が夜の時間しか取れなかったので~

その時間になるまで待って、エレベーターにてスカイツリーの上へ

350mの高さにある「天望デッキ」
で夜景を楽しんだ後は

さらに上の450mの高さに「天望回廊」へ

行くまで、まったく知らなかったのですが

その「天望回廊」、スター・ウォーズにジャックされていました!!

スカイツリーから見える美しい夜景とスター・ウォーズとのコラボキラキラ



回廊には、沢山のフィギュアが飾ってあって



すごい数!!

さぁ、数えてみましょう~



って娘と数えだしたけど…

私はすぐにリタイアタラー

無理ですチーン

娘は諦めずに頑張ってね

120体ぐらいあったみたいです

スゴイ!!

こんな可愛らしいものや



ハン・ソロ(ハリソン・フォードさん)、カッコイイラブ



そして、最高到達点にて



その後、もう一度天望デッキに戻って

カフェでお茶しながら、夜景をじっくり楽しんでルンルン



こんな景色を楽しみながらの珈琲の味、最高でした爆笑

贅沢な時間キラキラ

最後に恐怖の?

「ガラス床」



しっかり下界を見下ろしてきましたよ

うん、怖いというより

楽しかった爆笑



でもやっぱりここが、一番高さを感じたかな

本当に夜景、素敵だったぁ~キラキラ



今度は、昼間の眺めも見てみたいなっハート


昨日まで、ちょっと暑いぐらいのポカポカ陽気でしたが

今日はまた急に寒くなりましたね

こちらでは、先ほどから雨が降り出して雨

雷も雷

冬の稲妻、ビックリしましたハッ

それにしてもこの寒暖差、辛いですよねアセアセ

皆さんも体調を崩さないように、気をつけてください注意