ピーナッツ、食べました



色々健康に良い!と聞いて

たまに15~20粒ほど食べたりしていますっニコニコ


私的に殻付きの落花生って、年末年始のイメージ

たぶん子供の頃祖父の家に行くと、お正月に必ずみんなで食べたりしたからかも!?

特に祖父がピーナッツが好きでねハート

殻をバリバリ割って

あとのゴミがすごいけどね…アセアセ


そんな時、祖父から教えてもらったこんな話

このピーナッツ



2つに割ると~



1つが「おじいさん」になる!

!?ちょっと仙人みたい



じゃあもう1つは、おばあさん?

それはわからないけど、今日も食べながら娘とそんな話をして~

「こっちもおじいさん!!」って大笑いしました爆笑

「おじいさん」ピーナッツ、知ってました?

もしかしたら家だけかなデレデレ


最後に…

昨日のコカ・コーラの話

写真の下のコカ・コーラのスペル、間違っていました

“O”がひとつ多かった…スイマセンペコリ

訂正させて頂きます

コメントで教えて下さった方、有難うございますハート

助かりますっキラキラ

たぶん私のブログ、ちょくちょく誤字脱字などあるかと思いますが…

ご容赦くださいねアセアセ

読みづらかったり、「?」なことがあったらゴメンナサイ滝汗