娘がピアノの先生から頂いてきたお菓子

ふなっしー!!



の「梨風味ケーキ」

鮮度保持のために、個包装の後ろに小さな穴が空いているのですが

そこから?

すごい梨の香りがっ!!

今日、娘が食べてみたのですが



先生がおっしゃっていた通り


味は、梨じゃなかった(笑)

まぁ、梨“風味”だからねウインク

でもやっぱり、ふなっしーのパッケージが可愛いねっハート

先生に感謝!


さっき、人生ゲームをしていた時

ふと横を見ると、ゲームの空き箱に愛猫ラッキーさんがアセアセ

パーツの車にじゃれて遊んで、その姿を動画で撮ろうと思ったら

急にやめちゃってガーン

ラッキーさんはカメラが苦手?

そんな動画、UPさせて頂きますラブラブ

カメラに気づいた後、固まる表情がちょっとおもしろいですデレデレ




娘の咳の症状を心配してくださって、有難うございますペコリ

大したことはないのですが、少し咳き込むことがあって

でも今日でだいぶ良くなったみたいです

私のまわりでも、風邪が流行っています

コメントでは、家族全員がかぜっぴきと言う方もいました

大変ですよねアセアセ

どうぞお大事になさってください

そして皆さんも風邪に注意してくださいね注意