半年ぐらい前かな

購入したもの

「水素水生成器」



毎日飲む直前に作って、フレッシュな水素水を飲んでいます

色々と身体に良い!と聞いて、買ってみたんだけどね

一番の目的は、アンチエイジング!?

アハハ~~照れ

私自身は、正直効いているかどうかはまだ分からないけどタラー

愛犬ハッピーくんの痒い皮膚病にも、作った水素水をスプレーでかけてみたら

グングン良くなってねキラキラ

ちょっと効きすぎて、ビックリハッ

それで「これは効いているのかも!?」ってねデレデレ


動物病院の先生にも確認してみたんですが

皮膚病などにも水素水はかなり効果的なんだそう

ただずっと水素は水の中に留まってくれないそうで、作りたてのものを短時間の間に飲んだり使ったりするのが重要だともおっしゃっていました

とりあえずハッピーくんに効いたので、買って良かったかな

まだまだ私も諦めずに!?

これからも飲み続けるぞぉ~照れ


この間は、皆さんの風邪予防対策について教えてくださりありがとうございましたペコリ

「らっきょ」・「ネギ」・「生姜」を食べる、「温かいお茶」を飲むや

食べて寝る!イライラしない!腹巻をする!加湿器付き空気清浄機をつける!

「フジラクト」?という乳酸菌飲料を飲む

その飲み物、気になりますねぇ~

多かったのは、「ヤクルトを飲む」

ヤクルトも効きそうハート

あと基本の「うがい・手洗い」ですよね

私も参考にさせて頂きます照れ

そういえば先日、近くのスーパーで「R-1」が売り切れだったタラー

すごい人気ですねキラキラ

皆さんも風邪など、気をつけてください注意