来年の手帳、やっと買いました

今回は色々悩んじゃってアセアセ

やっぱり昔から好きなスヌーピーにしようか!?

キャラクターではなく、思いっきりシンプルなものにするか!?

結局何度か足を運んで、何軒をお店をまわりました

1年間通して使うものだから、やっぱり気に入ったものが良いのでねハート

結果!!

これに決定キラキラ



スターウォーズのストームトルーパー柄

リアルな感じではなく、可愛いイラストっぽいところが気に入りましたラブ

数人、首を曲げているところがグッ

中も可愛くて、色んなところにスターウォーズのキャラクター達



楽しい♪


手帳、私は大きいものだと持ち歩かなくなっちゃうのでタラー

毎年、程よい大きさの軽めのものを選ぶようにしています

今回のこの手帳も、スマホより少し大きめのサイズ


スマホの手帳機能も使っているんだけど

やっぱり手書きの手帳が一番使いやすいラブラブ

デジタル化は嫌いじゃないほうだけど

スケジュール管理は、アナログが良いかな照れ


手帳はデジタル派?アナログ派?

来年の手帳、買いました?


使い始めるのが楽しみ~ルンルン