先日のバーゲンでGETしたもの~ハート

ワコールのバーゲンでね

会場には、女性!女性!女性!

かなり盛り上がっていました炎


小物、色々キラキラ



これ、すべて「ツモリチサト」ラブラブ

可愛いよねぇ~



柄とか、色の使い方が好きラブ

しかも「隠れ猫柄」が多い

このレッグウォーマーも、猫!



このレッグウォーマー、とっても生地が良くてフワフワ

着けると、本当に夢心地です音符

でもツモリチサトは、小物と言えども通常価格だとお高めで…

なかなか手がだせないんだけど…アセアセ

バーゲンでは、どれも1000円以下!

レッグウォーマーは、定価3000円ぐらいするみたいだけど

500円!

約85%OFFキラキラ

そりゃ、バーゲン会場も混むよね口笛


あとは、娘のパジャマ

寝るときは、気持ちよくグッスリ寝て欲しいなぁ~とzzz

生地の良いものを選ぶようにしています

ワコールのパジャマは、質が良い物が多いので

でもその分、お値段も…滝汗

なのでバーゲンの時に、まとめ買いですチョキ

今回はこれとハート



パイル地のこちらをハート



とっても女の子らしいデザインが、娘も気に入ってくれたみたいですグッ

良いお買い物が出来ましたぁ~音符

やっぱりバーゲンは、楽しいねっ爆笑