愛犬ハッピーくんを連れて、動物病院へ行ってきました病院



フィラリアの薬をもらうのと

経過検診ポイント

1ヶ月ぐらい前かな

外出先から帰ってきたら、ハッピーが意識朦朧としてグッタリしててね

動物病院が閉まる時間ギリギリだったのですが、急いで向かって

緊急に診察~検査をして頂いてね

そうしたら腎臓に石がいくつか出来ていて

ちょうど私の外出中に、石が膀胱のほう?に動いて

その激しい痛みで、意識が朦朧としていたみたい

腎臓結石

それから毎日お薬を飲んで、結石用のドライフードを食べています

そんなお薬なども、そろそろなくなる頃だったので~

経過は良好だそうキラキラ

体重も少し減ってきていてグッ

引き続き、お薬での治療を続けます

また石が動いて、痛まないと良いんですけどね

本当に尋常じゃない痛いとの話なのでアセアセ

ハッピーくん、お疲れ様ハート




…今年、我が家は病院にお世話になることが多いです

本当に色々とあって、気分的にちょっとへこみそう…ショボーン

ハッピーくんは年齢も年齢だから、まぁ仕方がないかなとも思いますが

来年は、みんなが元気で過ごせるように

頑張らなくっちゃガッツ

良い一年になるといいなぁ~

ってまだ11月!!

ちょっと気が早い話でしたね

スミマセンアセアセ


あっ、娘ですが~

熱も落ち着いたので、学校に行きましたよ

本人も行きたがっていてね照れ

でもまだ完全な本調子ではなかったので、ちょっと心配なのですが…

娘の体調を気遣うコメントやメッセージを頂き、有難うございます

ご心配おかけしましたペコリ

今日は、なんだか風が暖かく気温も高めですが

また明日あたりから、寒くなってくるみたいです

皆さんも風邪などひかないように、気をつけて下さいね注意