今日の検診の結果

どちらかというと、良い方向という感じでしょうか

ここ一ヶ月ぐらい、指の関節の痛みなどに悩まされる日が多く

血液検査の値が気になっていたのですが

そんな自分の心配とは反対に、有難い結果

ただ今までを振り返ってみると、自覚症状と検査結果が合わなかったことも多々あるんですよね

前の主治医の先生も、症状と結果が反比例?する場合もあるとか…

なんだか難しい病気です

まぁ、症状があるにせよ

検査結果としては、良い方向に向かっているようなので

ホッとひと安心です

今日最後に先生から、「また何か発症しないようにいきましょう」とお言葉を頂いて

改めて、気が引き締まりました

調子が安定しているので、次回の予約は来年

ちょっと早いですが、先生と「良いお年を」と挨拶をして

帰ってきました

コメントを読ませて頂くと、この季節の変わり目に体調など崩されている方も多いようです

入院先から読んで下さっている方もいらっしゃいます

人それぞれ、原因や状況も違うと思いますが

どうぞ、お大事にしてくださいね

ペタやいいね!などをつける時、ブログなどを拝見して

私なりにエールを送らせてもらっています

少しでも辛さや状況が改善され、良くなりますように…

今日も私の検診日ということで温かいコメント・メッセージを頂きまして、有難いございました

私も引き続き、上手く病気と付き合っていいきたいと思います


そして、夕食後

娘と「オセロ」をやりましたっ

最近、ハマってますハート

これ、途中の様子

黒が私で、白が娘



五分五分の勝負です

前は、正直楽に勝てていたのですが

娘もここのところ、強くてアセアセ

頭を使って、作戦をたててくるんですよ

「角をとっていこう!」とかキラキラ

なかなか手強いです滝汗

そして、今日の結果

僅差で…娘の勝ち!!

私、負けたぁ~

悔しいムキー

次回、勝つぞ炎

でもこうやって娘と遊べるのは、とっても楽しいねっルンルン