iPhone6sキラキラ

新色の「ローズゴールド」



買いました~!!

と書きたいところですが…

これ、私のではなく

父のiPhoneキラキラ

発売前に予約したそうなんですが、発売日過ぎても一向に入荷の連絡がなく

1ヶ月弱待った先日、やっと手元に来たそうですアセアセ

お店の方の話だとこのローズゴールドが人気で、この色だけなかなか入って来なかったとか

父はピンクだからあまり人気ないだろう~と思って、あえてこの色を選んだようですが

状況はまったく逆!!

新色恐るべしポーン

ピンク色だけど、男性にも人気があるみたいですよ

そして、本体が届く1ヶ月も前から用意していたというケース

やっと中身が入りましたキラキラ



「ムーミン」

おじいちゃんなのに、かなり可愛いチョイスですデレデレ

しかもストラップは

何故か、「スクラビングバブル」くんハート



アハハタラー

随分前に商品を買った時、おまけで付いてきて

それから愛用しているみたい

なぜ、スクラビングバブル!?って思っちゃうけどねチーン

ムーミンにスクラビングバブルの組み合わせ、個性的かつお茶目かなと娘としては思います照れ


昔から機械好きの父

このiPhone6sが届くのをかなり心待ちにしていました

おじいちゃんと言えども、スマホなど結構詳しいんですよ

私がわからないこと、たまに教えてもらうぐらいタラー

この間、新しいiPhoneをちょっと見せてもらったけど

画面がかなり綺麗でしたぁキラキラ

やっぱりiPhone、魅力的ですねラブ


今日は、昨日の寒さから一転

ポカポカ暖かいですねっ

今の様子だと、たぶん我が家は今日は家でのんびりDAYになりそう

なんでも今度、娘は今学期の漢字のまとめテストがあるみたいで

只今、勉強中!!

頑張れ~ガッツ