買い置きのトイレットペーパーがなくなってしまったので

コストコに買いに行ってきましたよDASH!

コストコのペーパーは使いやすくてね

1ロールの紙の量が多いのがグッ


帰りにフードコートへ

やっぱり、寄らずには居られないニヤニヤ

これ、食べましたっ



「ピーカンナッツ キャラメルサンデー」

新メニューだそうハート

海外的な?かなり甘めだったけど

美味しかった爆笑

幸せキラキラ


ペーパーの他にも、ちょこっとお買い物



冬にむけて、乾燥肌の娘用に

ヴァセリンの「ボディローション」

夏はカークランドのローションを使っているんだけど

冬はカークランドよりしっとり仕上がりの、このヴァセリンのローションにしています

他はいつも買う人参や野菜

今日店内で試食した「サンマの蒲焼き」



これ、柔らかくて美味しかったぁ~ラブラブ

あとは、カートの上のほうにちょっと写っているこの方…

悩んだんだけど、やっぱり欲しくて買っちゃった~爆笑

ジャ~ン



ヨーダさまのぬいぐるみ!!

とっても可愛いのハートハートハート

私、これを買えて大満足キラキラ

我が家にマスターヨーダ、降臨です

ね?!可愛いよね!?

私の趣味、変わってるかな滝汗


会計時に、会報誌を頂きましたよ



カークランドの商品が色々紹介されてて、楽しかったですルンルン


今日は、本当に寒いね

早くも薄手のダウンジャケットを着てしまった私

皆さんも風邪をひかないように、暖かくして寝てくださいねzzz