午後、ちょっとお出かけ

娘は、くまさんを連れてハート



先日車屋さんで頂いたこのテディベア

娘がとっても気に入っていますハート

この前にも書いたけど、この子の名前は「テリーさん」

名前の由来は、テディベアの「テディ」からだそうで~

えっ、なんで?!

って、私は思ったけど

娘はテディを、「テリー」だと思っていたみたい

最初、てっきりテリー伊藤さんからかなぁとハッ

違うかデレデレ

でもテリーさんという名前は可愛くて、娘は気に入っているそうで

そのままの名前になりました

素敵なテディベアをくれた車屋さんに、感謝だねっ爆笑


子供って、言葉を耳から覚えたりするから

勘違いしていることも多々あったりアセアセ

中には可愛い間違えもありますよね照れ

前にも書いたかもしれないけど、娘が小さい頃テレビで「ハリソンフォード」さんの話題をやっていて

それを聞いた娘が、「えっ?!アリさんマーク?!」ってね

ハリウッドスターの引っ越し屋さん???

って、家族で大笑い

…ハリソンフォードがアリさんマークに聞こえるかなぁ~滝汗

あの時の事は、私はたぶん一生忘れないかも

可愛かったなっチュー