娘に、プチプレゼントプレゼント



「しおり」

いつも本を読んでいる時に、本のカバーの中側の部分をページに挟んでいたので

こういうしっかりしたしおりも良いかなぁ~とハート

羽のデザインが気に入ってくれたみたい

良かった爆笑

しおりって、ちょっとしたものだけど

こういうものこそ、こだわりを持っていって欲しいなとの

母親の想いラブラブ

大切に使ってくれたら~と思います照れ


ちなみに、娘が読んでいた本



私もこのお話、大好きハート

最後、フワァと温かい気持ちになって

名作!

実は昔、子供の頃

今の娘の年齢ぐらいだったかな?

お仕事で、この「秘密の花園」の映画(TVバージョン)の吹き替えをやらせて頂いて

主人公のメアリー役

私にとって、本当に貴重な体験でした

私は家族などに自分の出演したものを見せるのは、あまり得意じゃないのですが…

正直、なんだか恥ずかしくてね

昔から苦手タラー

でもその自分が吹き替えをした「秘密の花園」は、娘に見せたいんですよね

私じゃなくて、映像のほうのメアリーがとても素敵な演技だったしキラキラ

でも肝心な、そのビデオが残ってないの~ガーン

ネットやオンデマンド?なども、以前探したのですが

なくて…

残念タラー

どこかでひょっこり出会えると嬉しいのですが

なんせ昔の話だから、残っていたとしてもVHS?

かなり保存状況が良くないと、たぶんもう見られないね…