友人から、仙台のお土産を頂きましたプレゼント

お茶のお供にお茶

楽天イーグルスのおかき



味のフレーバーがすごい!



「牛タン塩マヨネーズ味」

さすが、仙台って感じですねっ爆笑

食べてみると…

うん!美味しいハート

マヨ風味のおかきって、いいねぇ~

でも…牛タンの味は?

…たぶん最後のほうの香ばしい感じがそうなのかな?

しかも、おまけ付きルンルン



マヨネーズ人間?の表情が好きだなっ照れ


野球もいよいよ今週末、クライマックスシリーズが始まりますね!!

もう試合のチケットを手に入れて、楽しみにしている方もいらっしゃるのでは?

このおかきのイーグルスは、今年は残念でしたが…

クライマックスシリーズ~日本シリーズと、みんなで楽しめたら良いですよね照れ


美味しいお土産、有難うございましたペコリ