昨日のヘアカラー

仕上がり、こんな感じ~ルンルン



どうかな?


泡、不安だったけど…

ムラなく染まりましたチョキ

確かに液体タイプのものより、簡単に染められたかもルンルン

ただ泡を頭の上にバァ~とのせただけだし

しかも、楽しかった爆笑


グッと落ち着いた色になってキラキラ



秋っぽい?!

正直、思ったよりちょっと暗い仕上がりだったけど

数日経ったら、少し色がぬけて良い感じになるかな

満足の仕上がりです爆笑


ご質問で、「どちらの市販ヘアカラーですか?」と頂いていましたが

「リーゼ プリティア 泡カラー」でしたよ

たまたま買ったけど、泡が豊富で足りなくなることなく快適でしたっチョキ

あとコメントでアドバイスも色々頂きました

参考にさせて頂きますねっラブラブ

有難うございましたっペコリ