突然ですが!

只今、髪染め中

私、昔から家で髪を染めることが多いです

好きな時に出来るしルンルン

特に娘が小さい頃は、思った時期に美容院に行けなかったりした時も~

ホームカラーリングで乗り切りましたっチョキ


いつもは、「液体タイプ」の市販のヘアカラーを使ってるのですが

今日買いに行ったお店には、そのいつものがなくてアセアセ

「泡カラー」という商品を買ってきてみましたハート

泡?

髪を染色用の泡だらけにして、染めるみたい

挑戦!!



うん…

本当に、泡だらけキラキラ

ちょっと大仏さんみたい?!

(閲覧注意!かも…笑)↓





これ、面白い!

と思い、撮ってみましたカメラ

ヘンな写真、UPしてゴメンね滝汗


今、染まるのを待っているんだけで

やってて、不思議な感じ

泡がたまにパチパチ言ってるハッ

これ、もしかしたら液だれするかな?って心配だったんだけど

液だれ、しないもんだねぇ~キラキラ

ずっと泡のまま!

すごいチュー


今回は、夏に少し明るい色になってしまったので

色のトーンの暗いものをチョイスポイント

綺麗に染まってくれるといいな爆笑

さぁそろそろ、流してこよう