愛犬キャンディーが具合が悪いと、連絡があり携帯

急ぎ、先ほど動物病院に連れて行ってきました

キャンディーちゃん、中型犬でなかなか重さもあるしアセアセ

父には持たせらないし、母もかなぁと…


なんでも外出して帰ってきたら、キャンディーがハァハァ息を荒くして

身体が震えていたみたいで

これはどこか具合が悪いのではないか!?どこか痛いのではないか?!と

耳や頭を触ってみても、それほど熱くはなかったのですが

病院で検温して頂くと、39度を超えていて

ワンちゃんの平熱は人間より高く、38度台とのことで

少し発熱がある状態

やっぱり、具合が悪かったみたいです


診察を待つ間、少しでも楽にと

看護師さんが首を冷やすタオルを巻いてくれました

「えっ?これ何?」と、ちょっと戸惑った様子のキャンディーちゃんですが

冷やしたら、ちょっと楽になったみたいで

ハァハァがおさまって



いつもの表情になったかな?




ただ先生の診察では、ハァハァしていたので少し酸欠状態にあり

おなかに、気になるハリ?があるとの事で

エコーなど、精密検査をすることになりました

ということでキャンディーを病院に預け、一旦帰宅家

私はこれから用事があり、出掛けなくちゃいけないのですが…

う~ん、キャンディーの検査結果が心配ですアセアセ