今日は一日、家族みんなで

朝から大掃除をしていましたっガッツ

色々整理したら~

娘の部屋に良い感じのスペースが出来たので

ちょっとした棚を置いたら、有効活用出来るかなと照れ

夕食を食べ終わってから、ニトリへ行ってきましたよ



本棚を中心に、色々商品を見て~目



…でもなかなか我が家の欲しいサイズのものがなくタラー


簡単な棚も見て

やっぱり1台だど、希望のサイズはなさそうなので

発想を変えてキラキラ

小さめの棚を3台買うことにしましたっ



ドアもついている3段の棚で、縦にも横にも置けるみたい

使いやすそうな良い感じの棚なのに、1台1500円ぐらいだった

安いハート

さすがニトリさんですっ爆笑

3台買って、重ねて使う予定ポイント

お値段以上の棚だと嬉しいなルンルン