久々、コストコにお買い物に行ってきましたっ

帰り~

やっぱり素通り出来ないフードコートにてルンルン

ごはんタイムナイフとフォーク

娘の大好きなクラムチャウダー

復活していたぁ~爆笑

トマトベースの「マンハッタンクラムチャウダー」やカレー味のスープなど、今まで色々出たけど

やっぱり昔からある、このスタンダードなクラムチャウダーが好きハート



これレギュラーメニューになって、いつもあってくれると嬉しいんですけどねお願い


あと~

サラダメニューも出来てました!!

カップに色々な具材とレタス・ドレッシングが入っていて

お豆も入ってた!



ふたをしめたままフリフリよく振って、ドレッシングを全体に絡ませたら

お皿へ~



との仕組みのようです

って、店員さんがやり方を説明してくれました

これね、とっても美味しかったですグッ

何味かわからないけど、私はこのドレッシングが好きラブラブ

お豆も良いアクセントになっていたっ

次回も、スープとサラダは外せないですねっキラキラ


今回はいつも買うトイレペーパーなどに加えて~

冬用のコート・ブーツなどを買ってきましたよウインク

久しぶりのコストコ、楽しかったですっ♪