昨日、お風呂で身体を洗っている時

ゴン!

と低い鈍い音と共に、ひじに痛みが…

浴室の壁にあるタオル掛けに、思いっきりひじにぶつけてしまってタラー

ちょうどタオル掛けの角が、ひじのツボ?みたいなところに入っちゃったみたいで

ジ~ンというひびきと痛みが、ひじから首に走ってね

声が出ないぐらい、かなり痛かったですゲッソリ


まぁ一時的なものだろうと、そのままにしたのですが

今日になっても、まだひじが痛い

床の拭き掃除とかしたら、かなり痛くて…アセアセ

とりあえず、こちらのお世話になることにしました



湿布

昨日の夜から、早めに貼っておけばよかったかなぁ

自分の不注意でぶつけて、湿布を貼るなんてちょっとダサいですね…ショボーンタラー

これで良くなるといいな


でもひじとかひざとかをぶつけてしまって

ジーンと痛い!って、日常によくあるあるある?

私はおっちょこちょいなので、実はよくあるんですよねぼけー

日ごろから、気を付けなくちゃです注意