今日は、夕食後ナイフとフォーク

かき氷を作りましたよ




この間、スーパーで買ったこの「苺シロップ」↓



値段がちょっと高めだったんだけど汗

美味しそうだったので

思い切って、購入!

娘がシロップかけて~練乳かけて

全部作ってくれましたよチョキ



このシロップ、ただ甘いだけじゃなくて

甘酸っぱくていちご

とっても美味しかった~♪

ちょっと良いお店で食べるかき氷の味でしたっ
きらきら

今日はお天気不安定で、妙に蒸し暑かったからね

かき氷、美味しかった!

今年は特に、かき氷が美味しく感じられますキャッ☆


娘の夏休みのしおりの予定表を見たら目

ちょうど今日が、夏休みの折り返し地点でしたよ

長いお休みも、あと半分!

事故などに気をつけて、まだまだ楽しみましょうね音譜


では、おやすみなさい星