こちら、今日は朝からぐずついたお天気

雨が降ったり、止んだり

ここ数日は快晴で、暑い日が続いていたので

少し、クールダウンになるのか?


さて~

昨日の「ゆめ牧場」!!

確かに暑かったけどあせる

緑に囲まれたところで、エアコンの冷たい風とは違う爽やかな空気を感じで

気持ちの良い一日を過ごせました音譜


BBQのランチ後は、釣り堀を楽しんだり~



沢山、お魚釣れたの!

練りエサをつけて

めのあは、10匹ぐらい釣ったかな

釣った後は、すぐに池に戻してあげてねっ

池にいる黄金のお魚を釣ると、商品が頂けると言うことで



娘は、これを狙っていたのですが…

釣れなかった汗

残念!


お次は、パターゴルフ!

これは、なかなか難しかったあせる

ボールがコロコロ、思ってもないところに転がっちゃってね


私、娘に惨敗です…ガーン


モルモットも、可愛かったぁ~ドキドキ




娘は、このクリーム色の子が気に入っちゃってね

ずいぶん、なでなでしていました

目がクリクリしてて、本当可愛かったですキャッ☆


羊やヤギにも、エサをあげたり

でもヤギさん、かなりお腹が空いていたのか?

草を持っていると、わぁ~とすごい勢いで寄ってきて

草を食べたいアピール!

ちょっとタジタジのめのあでしたよ



そのヤギ・羊エリアの横で

一匹のウサギを発見目

もしかしたら逃げ出しちゃったのかな?と、娘が係員さんに伝えに行ったところ

牧場のウサギではなく、近くの山から来た野ウサギなんだそう

草を食べたりして

仕草が、とっても可愛かったキャッ☆



偶然の出会いだねっ

牛も、も~!



ソフトクリームを食べてソフトクリーム



ひまわり迷路でも、遊んで♪

夏、満喫しましたよきらきら




楽しかった~