朝から、雨のこちら

ここ数日、雨の日が続いていて雨

とにかく洗濯物が乾かなくては、困りますよね

家の中に干しても、湿気が多くてなかなか乾かないし…

まぁ梅雨だし、仕方がないかな(´-ω-`)


さて~

おやつに、これ食べましたよ音譜

シャトレーゼの「さくらんぼ餅」



季節限定のスイーツだそうで

買ってみましたドキドキ

苺大福はメジャーだけど、さくらんぼ餅ってちょっと珍しいですよね

見た目も小さくて、可愛いキャッ☆

生のさくらんぼが、求肥みたいなお餅で包まれていて

甘酸っぱいさくらんぼとお餅のハーモニー

爽やかで美味しかったですグッド!

これ、ハマっちゃうかも?!

旬なものスイーツって、良いですよね音譜

ごちそうさまでした

では引き続き、素敵な午後を~パー