出先でのランチ

@タリーズコーヒー

グレープフルーツセパレートティーと



アボカドのホットドッグ



メニューに「アボカド」って書いてあると、つい選んじゃう私

昔から、アボカド大好きドキドキ

ホットドッグにはケチャップのみで、マスタードなし

唐辛子系の辛さは大好きなんだけど

からしとかマスタードは、ちょっと苦手で...

お子ちゃまだねガーン

やっぱりアボカド、美味しかったよ

ホットドッグに合ってましたグッド!

アイスティーもさっぱりしてて、リフレッシュ出来ましたよ


そうそう

ホットドッグが出来上がるのに少し待ったのですが

呼び出し番号が



100番だったの~♪

こういう偶然って、妙に嬉しくなっちゃうキャッ☆

そんなこと、あったりしませんか?

これまたちょっと、お子ちゃまなのかな...(´-ω-`)

さぁ、もうひと頑張り!


ネットのニュースで見ましたが

九州で、大変な大雨になっているみたいです

かなり多くの住民の方に避難勧告も出ているようで...心配しています

大きな被害が出ないと良いのですが...

そちらにお住まいの方は、どうぞ気をつけてお過ごしください