夜中、こちらは雨が凄くてね

雨音で何度か起きちゃったり

携帯の豪雨情報が鳴って、目が覚めたり

なのでちょっと寝不足ですガーン

昨晩、雨ひどくなかったですか?

朝はその雨が残ってまだ降っていたけど

今はすっかりあがって、晴れてきたぁ~

午後は気温も上がって、また暑くなるかなぁあせる


さて

主人が育ているメダカさんが卵を産んでね

赤ちゃんが生まれたんですっドキドキ



今年、1匹目の赤ちゃんメダカ

ちっちゃくて、可愛いのキャッ☆

写真の上のほうに写ってるけど、娘がパパのメダカのために以前買ってきたホテイ草にね

卵を産みつけたみたいで

バッチリ!ホテイ草が役に立ってくれたみたい

なので、娘も喜んでいますっ音譜

まだまだふ化するといいなっ

赤ちゃんメダカは食べられたりしないように、小さな別の容器に入れてますよ


では、素敵な土曜日をお過ごしくださいねパー