夕方、室内遊園地へ

ボールプールやちょっと昔のゲームセンターのゲームがあったりするんですけどね

特に「太鼓の達人」やカーレースのゲームなど楽しんできましたっ音譜

入場料のみでフリープレイなのできらきら


カーレースは、かなりの白熱ぶり!

ゲームの中で、本当のF1レース並に実況もしてくれて

私、昔の古館伊知郎さんのF1の実況を思い出しちゃってね

あの実況、大好きだったんですよドキドキ

なので、気分も盛り上がるぅ~

でも...

結果は、娘に負けて2位ガーン

このゲーム、参加者の写真が入るようになってるの↓



娘のガッツポーズ姿が眩しいきらきら(写真が小さいから分かりづらいかな...ゴメンなさい)

この間のマリオカートもそうだけど

最近は、本気を出しても負けちゃったりしてね

少し手加減していた頃が懐かしいニコ

でも楽しかった!


早いもので、5月も今日で終わり

また明日から1週間、頑張りましょうガッツ


コメントでご心配頂いていましたが

昨日の地震の余震は、今のところ大きいものはないようなので大丈夫です

いつもありがとうございます

昨日テレビのテロップで「巨大地震」出ていて...

怖かった

震源が深いところで、幸いでしたよね

引き続き、気をつけましょう注意


では、おやすみなさい