こちら、良いお天気の土曜日を迎えました

朝から暑いねぇあせる


コメントで心配して下さっている方もいらっしゃいましたが(ありがとうございますペコリ)

夜中、また地震があったんですよ

私はもう寝ていたのですが、ガタン!って突然揺れて

ちょっと寝ぼけながらも、娘を守る態勢をとったのですが

その大きめの揺れだけでおさまってくれたので、良かったです

鹿児島の口永良部島で噴火もありましたし

島民の方々は島外避難ということで、こちらも心配です

最近地震や火山活動の話がお送りなってきているような...

正直怖いけど、備えをしっかりしておかなくちゃですね


さて

昨日観に行った映画「シンデレラ」

とってもとっても良かったです!

私の中で、近年観た映画の中でも1位2位を争うぐらい良かったキャッ☆

映像も綺麗だったし、衣装や小物も素敵だったし

私が昔アニメ版や絵本で観た時に想像した世界を遥かに越えて

良い意味で裏切って、新たなシンデレラの世界を見せて頂きました


誰もが知っている内容だから、ストーリー的にはどうなのかなと思っていたのですが

こちらも、大満足!

シンデレラって、あんなに内容の濃いものだったんだなというか

登場人物のひとりひとりの心情を覗くと深いものがあるんだなと

シンデレラって優しいだけでなく、心の強い女性だったんですね

映画を観てて、私も勇気をもらいました

本当に素晴らしい映画だった!

DVDを買うの、決定!

絶対買いますキャッ☆

もう1回ぐらい、映画館で観たいなぁ


娘も感動して、何か色々感じとった様子でした

娘にも、シンデレラのような優しさと強さを持っていって欲しいです

可愛い動物たちもたくさん出てきたので、娘はそれも楽しかったみたい

笑えるところもあったしねにひひ

今回は吹替版を観たのですが、声優さんも素敵でしたよ

歌もうっとりドキドキ

私、オススメの一本!

映画を観ただけで、心がとっても綺麗になった気がしました

私もガラスの靴、履けるかな?




なんてねニコニコ


では、素敵な土曜日をお過ごし下さいねパー