今は止んだけど

朝から雨模様だったこちら雨

せっかくの土曜日なので、「どこかお出かけしようか?」って話も出ていたんだけど

結局、まだ家に居ます家

もうこの時間だから、このまままったりのんびりDayになりそうですニコニコ


そして~

今は、「マリオカート8」をやってるよ

娘と対戦!

マリオカートは、若い頃に結構やっていたからね

私、腕に自信あり?!

娘には、負けませんよ~

って、競ってるけど

私のほうが、負けてる...あせる



結局このレース、娘に負けましたぁ~しょぼん

正直、ちょっと悔しい...

昔から勝負事には、熱くなっちゃうタイプですにひひ汗


ちなみにマリオカート8をやる時、私はゼルダの伝説の「リンク」ドキドキ

娘は「ネコピーチ」でプレイすることが多いです

今のマリオカートって、カートのパーツの組み合わせやプレイヤーを自分好みで選べるところも楽しいね音譜

さぁ、もう1レース!

今度は、負けないぞメラメラ


では引き続き、素敵な土曜日を~パー