今日の夕食ナイフとフォーク



パパが仕事で帰りが遅いみたいで



私と娘との2人だけだったんですけどね



娘から、「ほうれん草カレーがいい!」とリクエストが出たので~







ドキドキ我が家の定番メニュードキドキ



パッと見ると、具があまり入ってないように見えますが目



今夜はたっぷりと、ほうれん草を2パックも入れました



ポパイのカレーかいっ?!的な、栄養満点なカレーですチョキ







娘の大好物!



ほうれん草の他にも、玉ねぎ×2個とひき肉



最後に、とろけるチーズをプラスして音譜



あとは、「スナップえんどうとカニカマのサラダ」







スナップえんどうのシャキシャキした食感が好きドキドキ



色も、綺麗だしね



カレー、娘のリクエストだけあって



いっぱい食べてくれましたよグッド!



嬉しいねっ



ごちそうさまでした



カレーは、多めに作ったので



冷凍保存しますっチョキ




では、おやすみなさい星